raizouのブログ

フレブルとの日常

風ちゃん、雷ちゃん見てます…

先月の3日に家に来てから、風ちゃんは凄いスピードで成長してます😅

体重は3kgも増えるし、動きも活発💦

そして、何より雷ちゃんの行動を横目でよく見て、時々真似してるみたいな…

あくびしましたか?

じゃ、僕も🥱


寝るんですか?

じゃ、僕も寝ます😪


ガジガジするですか?

じゃ、僕も…

みたいな感じで、時々雷ちゃんに切れられながらも、側へ近寄っては雷ちゃんチラ見😅

後わずかで身体の大きさが同じになってしまうのでは無いかなと💦


雷ちゃんはやっぱり吐き戻しが多かったりするので、私がお休みの日には車でお出掛け🚘

お留守番もちゃんとお利口さんにしてます


寒くなって来て、家に来ていたお客様に雷ちゃんは悪戯されても不動笑


風ちゃんは寒くても外を駆け回ってます


雷ちゃんを見て、1番覚えて欲しいのは、のんびり穏やかに過ごす事なんだけどなぁ…😅

犬も性格あるから、落ち着きない子のまま育つのかな😑