raizouのブログ

フレブルとの日常

微妙な距離感😅

昨日はお風呂日🛁

雷ちゃんは私と、風ちゃんは父ちゃんと入りました😊

湯上りは2匹のテンションが上がるから、雷ちゃんが切れないかちょっとヒヤヒヤモンです💦


今朝は風が冷たくて寒かったけど、雷ちゃん元気に朝んぽ😊

近くの公園に行って来ました

何故か今朝は走る💨

帰って風ちゃんとご飯食べて、ひと休み☺️


雷ちゃんは日曜日だし私とドライブがてらペットショップとガソリンスタンドへ⛽️

何時もにまして、車は多いわ混んでるわ…😓

皆さんコロナ、怖いんじゃ無いのかぃ?

マスクしてるから大丈夫なのかぃ?

なんて思ったけど、後は何処にも寄らず帰って来ちゃった😑


午後の散歩は2匹連れて、朝とは別の公園に…

午後の散歩も元気に出来ました😊


2匹でご飯食べて…

食後はのんびり😊

まだ、微妙な距離感あるけど、最初に比べたら雷ちゃんの怒る声も少なくなったし、風ちゃんの騒ぎも少しおさまって来たし、このままもう少し仲良くなれたら良いなぁ…