raizouのブログ

フレブルとの日常

春だなぁ〜😊 やっぱりお出掛けはお母さんと2人がいい❣️

父ちゃんの体調が悪くて連休そのまま木曜日迄休む事になっちゃったけど、連休中あんまりお天気良くなかったし、まぁいいかで今日も雷ちゃんと風ちゃんとお散歩😊



元気にトコトコ歩いたね😊

家のサンルームのサボテンに花が🌵

変な伸び方してるけど、ちゃんと生きてるんだなぁ😅


庭の木にも…

多分プラム?だったと思うけど花が咲いた😊

スミレも毎年抜いても出てくる😅



生きてるんだよね〜

日差しがあると雷ちゃんと風ちゃんはグースカ良く寝てる🤣


日差しが気持ち良いんだろうなぁ…

何でそこ?って感じだけど…笑

遊び相手のカワウソ君が一緒に寝てる😅

夕方、ちょっと買い物してくるねって、雷ちゃんだけ連れて近くのスーパーへ🚘


雷ちゃんだけだといつものポーズで、外を眺めて気持ちよさそう☺️


僕はやっぱりお母さんと2人だけのお出掛けが良いですって言ってるみたいな表情に見えたよ笑


明日はまた父ちゃん病院行かなきゃだから、静かにお留守番しててね‼️