raizouのブログ

フレブルとの日常

少し暖かさが戻った休日😊

今朝はそんなに寒くなかったから早めに散歩😊


色々な花が咲いてて綺麗🌼

洗濯して、今日は天気も良いから、雷ちゃんと風ちゃんの寝床も干してお掃除🧹

これから暖かくなってくると、自分じゃそんなに気にしなくても、お客様には獣臭するかなって😓

とりあえず終わって先ずは自分だけで買い物早々済ませて、給油に2匹を連れてドライブ🚘


ほら、いつも通りしっかりお外見てる雷ちゃん😊

風ちゃんは後部座席を行ったり来たり…

対向車や隣の車にやたら吠えまくる😩

吠えない時もあるんだけどなぁ…


まぁ、雷ちゃん楽しそうだから良かった😊

多分吠えてた風ちゃんもテンションは上がってたんだと思う🤣

家に着いて降ろそうと思ったら、嫌だったのか抵抗💦


ドアに踏ん張ってる笑


絶妙なバランスで抵抗してるでしょ?

抱っこして降ろして、午後の散歩に…

公園の八重桜が咲いてきた🌸




直ぐ満開だろうなぁ…😊


帰ってご飯食べてのんびりな2匹🐶

時には良い距離感の時もあるんだよね…笑


また今週も花冷えの日が?

今日位の穏やかな日が雷ちゃん風ちゃんにはありがたいんだけどなぁ😅