raizouのブログ

フレブルとの日常

また間違えた😓

今朝も時間間違えて、3時半ちょい過ぎに起き出してしまった😩

もう一度寝る気にもならず、早々洗濯して天気が良さそうだったからひいてあるラグを外に干して…

朝ご飯の支度して、早めに朝の散歩😊



朝ご飯食べて、しばらくガジガジ😅


今日は予約してたパーマ屋さん行って白髪染めて貰った😅

帰って来て日差しが暖かいうちに午後の散歩…



八重桜が5分咲き位かな😊

風ちゃんは相変わらず自由…

何でも口に入れちゃうから監視大変💦


新緑と八重桜が丁度綺麗🌸🍃


帰り道、立ち止まって…

眩しいのか変な顔笑


自宅に戻って、また風ちゃん変な顔〜

雷ちゃんより下顎長くてシャクレなのかな…😆


私に付き合って雷ちゃんも風ちゃんも早起きしたから時々居眠りしてるわ💤🤣

明日は間違わない様に起きなきゃね…