raizouのブログ

フレブルとの日常

風ちゃん、経過は良好… でも体重が…😥

暑いけど、今日風ちゃん病院連れて行ってきた🏥

経過は良好で、ステロイドが減量になった😮‍💨

でも、体重測ったら、9.7kg😨

何で⁉️

2週間で、およそ2kgも減っちゃった😥

人間にしたら、10kg以上減ってる換算じゃない⁉️😵‍💫

ステロイド飲んでるから、代謝が上がったのかなって…

ちょっとビックリした結果だった😞




車移動中は、相変わらずずっと吠えまくり😫

凄い馬鹿面撮れた🤣


雷ちゃんも付き添いなのに、相変わらずバイブモード全開で、病院から出るまでずっとブルブルしてた😅




風ちゃんの吠える声にちょっとウンザリしたのかな😩

残念な表情だね🫤


帰って夕方の散歩行くまで、ひと休み💤


車エアコン全開でも日差し暑いし、風ちゃん吠えっぱなしだし、雷ちゃんも疲れたよね💦🥵


散歩遅めに行って、ご飯食べてまた居眠りしてる😪


もう少ししたら、顔と身体拭いて寝せるとするかな😊


雷ちゃんも、ハァハァ息が荒いから、体重9.2kgに減ってた😔

ガツガツ食べてくれると良いんだけど、人間でも暑さ慣れしなくてだるいって言うから仕方無いね…


これから夏本番なのに、先が思いやられるなぁ😥