raizouのブログ

フレブルとの日常

今日も雨でした

今朝早くは曇りで雷ちゃんの散歩は出来たけど、9時前から雨が降りだし夕方まで降ってました☔


そんなに酷い降り方では無かったけれど気温が下がって寒いと感じる1日でした。


寒がりの雷ちゃんは、父ちゃんのお膝の上で過ごしたり、お気に入りのぬいぐるみの上に乗って過ごしたり…


自分で暖かい場所を見つけてウトウトしています。


そのうちイビキ😅


10月も間もなく終わり…


とんだ1ヶ月だったなと😓


スッキリ秋晴れの日が多くなってくれると良いけれど、乾燥してくると苦手な静電気が😱


今年はもう手の指がヒビ切れしてきました。


冬が思いやられます😖



今日も雷ちゃんは元気に遊び…



好きな場所で居眠りしています。


明日はスッキリ晴れると良いなぁ~