raizouのブログ

フレブルとの日常

寒くなりました

今日は天気も良くなったけれど、朝はちょっと寒いくらいでした。

とはいってもまだそんなに厚着をしなきゃいけないほどでは無いけれどね…😅


日中は、風はあったけれど暖かだったと父ちゃんが言って居ました。

私は既に暖房がついた職場でお仕事…

動くと暑い🥵


あんまり気温差有りすぎるのも良し悪し😖


雷ちゃんみたいに暖かい物の上で暖を取るのが一番いいんだろうなぁ☺️



炬燵にお尻向けて、温めているのかな⁉️


段々眠くなってくるんでしょう…

顔付きがボーっとしてるもんね😅


寒くなってきたから雷ちゃんに風邪引かせないようにしなきゃ‼️