raizouのブログ

フレブルとの日常

気温差が激しい💦

数日前はちょっと動くと汗ばむくらい暑かったのに、昨日、今日はちょっとヒンヤリ😥

それでも晴れれば気持ちがいい季節だから、お散歩頑張って行ってます😊


私が休日だった日の散歩🙂


八重桜満開🌸😊




ちょっとよそ見したら、風ちゃん側溝に落ちた😱

幅が狭い側溝だから、すっぽりはまって上がれないのに、風ちゃん気にする様子もなく周り見ちゃった位にして😅

引き上げてまた頑張って歩いたけど、だいぶ目見えなくなって来てるな…😞


今日も風はあるけどお天気良かったからお散歩して来た😊



ツツジも咲いて来て、緑が綺麗☺️

風ちゃん眩しいのは解るのかな…


おまけで

暑いのに行くって後追いするから、仕方なく買い物ついでのドライブ散歩😊


車は余程楽しいんだよね😅

風ちゃんも吠えながらも楽しそう😊

雷ちゃんはもう満足って顔して乗ってるもんね☺️


帰って暑くてクールダウンして水飲んでのちびった子達でした🤭


もう少しの間は気温差あるんだろうなぁ〜


皆様も体調崩さないように‼️