raizouのブログ

フレブルとの日常

昨日は病院へ🚗🏥



雷ちゃんの狂犬病ワクチンと風ちゃんの診察の為、昨日は病院へ🏥

相変わらず風ちゃんは車の中で吠えまくり😣


そんでも、楽しそうなんだけどね😅


雷ちゃんも風ちゃんも、体重の増減もそんなに無く、雷ちゃんは無事ワクチン終了💉😮‍💨


終わっていつも通り、肛門腺絞り、爪切り、耳掃除して貰って…


雷ちゃん、僕は余裕ですよみたいな顔してるけど、手が開いちゃってしっかり踏ん張って頑張ってたね🤭

とってもいい子でした😊


帰りは車の中暑かったから、ゼーゼーしてたので今の時期からエアコンMAXで💦


雷ちゃん、注射も頑張って、お手入れも頑張って満面の笑み☺️


具合も悪くならず、今朝も元気にお散歩出来た👍


珍しく、お父さんにお庭に放牧して貰ってた柴犬の桃ちゃんに、風ちゃんご挨拶出来ました😉


ゴールデンウィークに入っても何の予定も無いから、のんびり穏やかに過ごそうね!