raizouのブログ

フレブルとの日常

夏服、2作目😅

ゴールデンウィークに入ったし、お暇だから息子達の服作り👕


風ちゃん、鹿の角咥えて遊んでる🤭




雷ちゃんは何かを訴えて、怒ってる😆


前回より、寸足らずにならない様に気をつけて作ってみた😅

雷ちゃんにはちょっと大きめかも知れないけど、脱げないからまぁ良いとしよう🤭


生地足りなくて、ツギハキになっちゃったし笑

毎度、父ちゃんが着なくなったシャツ切り刻んで利用🤣


何とか着られる物作れるようになって来たから、休み中後何枚か作ろうかな🐶😌


今日はずっと雨降りだった☔️

夕方、ほんの少し止んだ時に、ちょっとだけ散歩連れ出したら、ジョー君に会った😊

おっきくなった!


ジョー君、犬にも人にもグイグイ来るから可愛い😍

でも、雷ちゃんはあんまり犬に興味ないし、風ちゃんは見えないからガウガウしちゃうしで、側に近寄れない😥


ジョー君、アメリカンピットブルからの改良されたアメリカンブリーなんだって😊

どおりで体高高くならないと思った😆

一歳になったし、これからが楽しみだね‼️


明日は晴れてお散歩ちゃんと出来ると良いな〜


暇があったらまた息子達のお洋服作りしよ👕😊🪡