raizouのブログ

フレブルとの日常

昨日はバタバタしてた…

昨日から朝の散歩も父ちゃんに頼んで、お弁当作って仕事へ行ったけど、季節の変わり目だからでしょうか?

何だかバタバタと忙しくて、あっという間に1日が終わってしまいました。


帰ってからも、何か気忙しくてご飯食べてお風呂入って雷ちゃんと少しのんびりして、父ちゃんとゲーム競いあって遊んでたらいきなり眠くなっちゃって…😓


そのまま寝てしまった😪


今朝はまずまずの天気で程よく風もあり、洗濯物も乾いてくれた。

午後になって雲が出てきたし、風も強くなって来たから雷ちゃんと早めの散歩🙂



家に居るといつの間にか日が当たる場所と共に移動してはイビキを掻いて寝てる雷ちゃん😅



前足が短くて浮いてるんだけど、疲れないのかなぁ…💦


サンルームに日差しが無くなったら所定の場所へ🙂



ご飯にはまだ早いから、もう少し寝てて下さいね~☺️