raizouのブログ

フレブルとの日常

久しぶりだね

お盆前に帰省した娘がサスケを連れて暫く振りの帰省。

雷ちゃんは大興奮‼️


サスケは相変わらず雷ちゃんの、ウェルカム攻撃にたじたじ💦

雷ちゃんしつこいから、サスケは嫌で逃げ回る😅



先住犬の2匹が居た頃は、サスケが嫌がられてたのに、段々歳を取って、雷ちゃんの元気さに着いて行けない。


犬種が違うからか、余り一緒に遊ばないんだけど、いつの間にか、近くで寝てたりする😊


今日は、娘が結婚式の御呼ばれだから、サスケは雷ちゃんとお留守番。

お利口さんにしていられるように、おやつにバナナヨーグルトをあげた。


犬種によって性格は違うけど、2匹とも甘ったれちゃん🙂


どちらも可愛い❤️



明後日には帰ってしまうけど、また次に会うときまで元気でいて欲しいな☺️