raizouのブログ

フレブルとの日常

初霜

今朝はちょっと寝坊して、慌てて父ちゃんのご飯の支度して、ラップ掛けようと思ったら変な所で切れちゃって、仕事出る前に暫くラップと格闘しました。


今朝の気温、-1~-2℃。

一気に冷え込みました。


職場の桜は今が満開なのかな⁉️


そして田んぼには初霜。


1日バタバタして仕事から帰ったら雷ちゃん居ない😓


何処かと思ったら雷ちゃんは今年初の炬燵潜り😆

入らないと思ってたけど、流石に気温が5度以外位になると炬燵に潜りたくなるのかな…💦


エアコンつけてるんだけどね~

炬燵の中、暑くないのかしら⁉️


明日もまた寒いのかな…

ボチボチ雷ちゃんもホッカイロ入れて寝るようかなぁ💤